Gffxlhez8b6ckomhjazx

豊崎愛生

CATEGORY | 豊崎愛生

【クズの本懐】皆川茜先生の性格がクズ!?結婚相手やゲスい名言も紹介!

2018.06.09

クズの本懐の皆川茜とは、表向きは麦達の通う学校の音楽教師ですが、その裏にぶっ飛んだ性格を隠し持つ女性です。類まれなる美貌と、悪魔的な恋愛センスを駆使して主人公である花火を追い詰めます。今回はそんなクズの本懐の皆川茜を結末や名言を含め紹介したいと思います!

目次

  1. クズの本懐とは?
  2. 【クズの本懐】皆川茜とは?
  3. 【クズの本懐】皆川茜の性格
  4. 【クズの本懐】皆川茜はビッチ?
  5. 【クズの本懐】皆川茜と安楽岡花火の関係は?
  6. 【クズの本懐】皆川茜と粟屋麦の結末
  7. 【クズの本懐】皆川茜と鐘井鳴海の結末
  8. 【クズの本懐】皆川茜の名言その①
  9. 【クズの本懐】皆川茜の名言その②
  10. 【クズの本懐】皆川茜の名言その③
  11. 【クズの本懐】皆川茜の名言その④
  12. 【クズの本懐】皆川茜の名言その⑤
  13. 【クズの本懐】皆川茜は誰と結婚した?
  14. 【クズの本懐】皆川茜とは結局どのような人物だったのか?
  15. 【ドラマ クズの本懐】皆川茜役は誰が?
  16. 【アニメ クズの本懐】皆川茜の声優は?
  17. まとめ

こんなふうに「搾取される側」には死んでもまわりたくない

皆川茜が搾取する快感に目覚めた際の独白です。これは恐らく自由というものに拘る皆川茜が、不自由である「搾取される側」に対して大きな忌避感を抱いたという事なのでしょう。

搾取する快感の正体も、不自由(搾取される側)から遠ざかる事で、あたかも自分が自由(搾取する側)になったかのように錯覚していたからだと考えられます。

だったあなたがいけないのよ 私 鐘井先生のことなんて全然タイプじゃないもの

どこまでも利己的な皆川茜の人間性を端的に表した名言だと思います。花火が切望する鳴海の好意を、自分に向けさせる事で、花火に対して優越感を得たいという皆川茜の歪んだ考えが現れています。あなたがいけないのよ、とその原因を相手に押し付けている点もまた恐ろしく感じました。

早くみたいな 『搾取されるあなた』の顔

このセリフでいうあなたとは安楽岡花火の事を指します。そして搾取とは、花火が切望する鳴海の好意を奪うという事を意味します。なんのひねりもない清々しい程の性根の悪いセリフです。

他人から向けられる好意ほど…気持ちいモノなんて…ないのに

好きでもない男に好かれて楽しいのか、と花火に聞かれた皆川茜が言ったセリフです。皆川茜にとっては誰から好意を向けられるか、は全く問題ではなく、どれだけの好意を自分に向けさせる事が出来るかと、いう事が重要であると分かる名言だと思います。

異性にチヤホヤされるとひたすら気分がいいですし同時に同性から向けられる嫉妬心を扇情するのは正直もっと好きです 正直やめられないと思います

皆川茜が鳴海に向かって本性を吐露するシーンです。ここまで振り切れた性悪であればむしろ気持ちのよいものです。

皆川茜は鳴海の求婚を受け入れました。恐らくですが皆川茜は鳴海の事が好き、という訳では無い事が推測出来ます。現段階では、他の人と少し違う、と思っただけに過ぎないでしょう。しかし皆川茜にとってそれは十分に特別な事であり、だからこそ彼の求婚を受け入れたのだと思います。

また、求婚を受け入れた直後の皆川茜の「めちゃくちゃ浮気しますよ」という潔い宣言は個人的には好きです。

3 / 5