Kq6lkwo2rlvgxzfohqu8

ブリーチ

CATEGORY | ブリーチ

【ブリーチ】平子のかっこいい卍解シーン・強さは?情報一挙お届け

2018.07.29

ブリーチの平子真子は黒崎一護の学校に転校性としてやってきますが、実は死神で意外な経歴の持ち主です。一護のことを仲間にするつもりで接触してきました。実はブリーチの第1話から登場しているという噂もあります。ブリーチの平子真子の能力や強さについてご紹介します。

目次

  1. ブリーチの平子真子について
  2. ブリーチの平子真子とは
  3. ブリーチの平子真子の声優について
  4. ブリーチの平子真子は第1話から登場していた?
  5. ブリーチの平子真子の性格について
  6. ブリーチの平子真子の強さについて
  7. ブリーチの平子真子が所属する仮面の軍勢とは?
  8. ブリーチの平子真子の斬魄刀について
  9. ブリーチ千年血戦篇での平子信二について
  10. ブリーチの平子真子についてまとめ

しかし、この時点ではどんな役割にするのかはっきり決めていなかったということで、登場が遅くなってしまったものと考えられます。

平子真子が元は12番隊の隊長だったにも関わらず、一護のクラスに転校してくるのは元々は高校生にするつもりだったからかもしれません。

BLEACH "ボッチくん" アクリルチャーム 平子真子
価格
510wpt9rikl. sx425
引用: https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/510WPT9rikL._SX425_.jpg

平子真子は仮面の軍勢のリーダー格ですが、メンバーの中では3枚目の役所の多いひょうきんな性格です。

よく猿柿ひよ里に殴られていますが哀しんでいる彼女を慰めたり、副隊長の雛森桃をジェラルドの攻撃からかばったりと仲間思いの性格です。

ただし、根が嘘つきで美人には自分の初恋の人だと嘘をつきます。

斬魄刀と持ち主は基本的に性格が似ていますが、平子真子の斬魄刀逆撫はかなりの嘘つきです。

逆撫が藍染から何かを感じ取り異常な興味を示したことが、平子真子が藍染を警戒するようになった理由です。

『BLEACH』 ブリーチ 平子真子 ひらこしんじ Hirako Shinji iphone5sケース iphone5sカバー レディース メンズ キャラクターグッズ 携帯ケース 携帯カバー iphone5ケース iphone5カバー 衝撃保護ケース 携帯電話アクセサリー
価格
BLEACH THE CARD GUM (ブリーチ ザ・カードガム) 第9弾 ~“仮面”の真実~ 【No.8 平子真子(過去)】(食玩)
価格

ブリーチの平子真子はひょうきんな性格のためかあまり強そうには見えませんが、元は5番隊の隊長で虚化もできるということで戦闘力はかなり高いです。

黒崎一護がグリムジョーに追い詰められた時には、助けに入りました。

虚化した状態で戦い、終始グリムジョーを圧倒していました。

虚化した状態では虚閃光で攻撃するシーンもあります。

虚化で暴走した一護を止めるために使用したタンマ落としや、藍染の盗聴を見破る際に使った暖簾返しなどユニークな名前の技も使っています。

BLEACH THE CARD GUM (ブリーチ ザ・カードガム) 第13弾 ~アウェイクン・オブ・ザ・デスベリー~ 【No.22 平子真子】(食玩)
価格

ブリーチの平子真子は仮面の軍勢のリーダー格です。

仮面の軍勢は以前は護廷十三隊などに所属していた死神ですが、藍染の策略で逆に虚化した死神たちです。

完全に被害者側ですが、虚として始末されそうになるなど尸魂界からはひどい扱いを受けています。

平子は登場5番隊隊長で藍染の上司でした。

藍染のことを不審に思い警戒していましたが、鏡花水月のことを知らなかったために完全に裏をかかれてしまいました。

その後は現世で人間に紛れ100年以上生活してきました。

空座町決戦では護廷十三隊と協力して藍染と戦っています。

平子も彼らに対して複雑な思いがあったと思われます。

しかし、護廷十三隊の味方ではないと言いつつも、一護の味方だと言って共同戦線となりました。

戦いが終わった後は和解したのか、仮面の軍勢のメンバーも護廷十三隊に復隊しています。

2 / 4