そもそも…おまじないにはどんな効果があるの?
「おまじない」…そのワードは恋愛関係でも目にしますよね。成功して話題になっているのもあれば、即効性で簡単に出来るものがネットや本で紹介されていたりなど…おまじないは所謂オカルティックなジャンルなのです。この御呪い、本当に効果があるの?復縁に関係あるの?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、侮る事なかれ。おまじないは我々が生を受ける遥か太古より、我々の願いを叶えるべく日々研究が重なれられてきました。つまり、効果は充分にあることが言えるでしょう。個人差はあるかもしれませんが、試してみる価値は十分にあります。
復縁のための強力なおまじないをする時に留意すべき点
ここから、強力なおまじないをするのに留意すべき点をいくつかご紹介いたします。。
【復縁のための強力なおまじない】おまじないをする前には身を清める【留意すべき点①】
まず、強力なおまじないをする前に身を清めることが大事です。おまじないによって別れた彼と復縁したいと思っているのなら、まずおまじないの前にシャワーやお風呂などで身を清めてから行うようにしましょう。おまじないは聖なる儀式と一緒です。私たちの目には見えない力を借りるわけですから、行う前にはきちんと身を綺麗にしてから臨みましょう。お風呂にする際にはお塩をひとつまみ入れてからゆっくり湯船に浸かれるとベストです。
【復縁のための強力なおまじない】リラックスして行うこと【留意すべき点②】
次に留意すべき点は、おまじないを行う際はリラックスすることです。おまじないをする際にはつい力が入りがちですが、それでは失敗する確率が上がってしまいます。心を穏やかにして行うことで、あなたの奥底にある願いを引き出すことができるとされています。
【復縁のための強力なおまじない】必ず一人で行うこと【留意すべき点③】
おまじないをする時は絶対単独でするようにしましょう。漢字にもあるように御呪い(おまじない)とは呪術が起源であり、どんな呪術であれ、呪術を行う際に人にみられてしまうと、やった本人や見た人にも何らかの影響を及ぼしてしまうと言われています。おまじないの成功率を少しでもあげたいなのなら、絶対誰にも見られないところで単独ですることをお勧めいたします。
【強力のおまじない①】写真のおまじない【復縁のために】
彼と別れてからもこの離別を後悔する毎日…彼に会いたい、そう思ったあなたに向けて、まずはこの「写真を用いたおまじない」をご紹介いたします。
【強力のおまじない①】1・用意すべきものは?【復縁のために】
必要なものは彼とあなたが写ったツーショットの写真を準備してください。もし、ツーショット写真がない場合は、各々の顔が写った写真があればそれでもOKです。そしてあなたがと相手が写っている部分を切り取るようにして下さい。他の人が写った写真ですと、復縁相手が別の人になってしまう可能性があります。もう一つは赤い糸と針を準備してください。縫うだけですので別に種類の拘りはありません。値段も100均などで買いやすいものでも何でも構いません。
【強力のおまじない①】2・おまじないのやり方【復縁のために】
①ツーショット写真の場合、ハサミを用いて一度あなたと元彼とを引き離す
②あなたの写真と元彼の写真を赤い糸で縫い合わせる
③縫い合わせた後「もう一度、二人の間に良縁を戻してください」と唱える。(写真を見るたびに心の中で唱えるようにする)
④写真をポーチなどに入れて肌身離さず持ち歩くようにする
⑤就寝時に枕に忍び込ませると効力が高まる
毎日肌身離さず、写真を見るたびにまた一緒になりたいと願い続けることによって効力を発揮すると言われています。また、このおまじないには即効性がないと言われています。気になった方はぜひ試して見てください♪
因みに注意点としましては、おまじないを行ったうえで、途中で他の男性が好きになってしまったなら、おまじないに使った写真は神社やお寺に納めた方が良いでしょう。あなたの念が篭った写真ですから、いつ写真の被写体の人物に効果が及んでしまうか分かりません。念が強すぎるあまりに、被写体である元相手があなたにストーカーしだしたり、執着する可能性がありますので取り扱いについて充分注意するようにしましょう。
【強力なおまじない②】塩を用いたおまじない【復縁のために】
次は塩を用いたおまじないをご紹介します。これは口コミ以前に、遥か昔から強力なことで知られている有名なおまじないと言われています。行う際は充分注意して行うようにしましょう。復縁以外の用途にも使えるらしいので、気になった方は是非ご検討くださいね。
【強力なおまじない②】1・用意すべきものは?【復縁のために】
まず用意すべきものは「天然の塩」です。商品名で粗塩と書かれているものを選ぶようにしましょう。次に用意するものは「白い紙」です。包んだり書いたり出来る、柔らかい素材のものをお勧めいたします。また、おまじないの過程で紙を燃やす、という過程もありますので、燃やした際に不快臭がしないものを選ぶと良いでしょう。ティッシュペーパーやトイレットペーパーでも代用できるそうです。次に用意するものは「黒インク」のペンです。黒ならなんでも構いませんが、半紙やティッシュに書く際にはマジックや筆ペンを推奨します。あと用意するものは「マッチ」や「ライター」といった燃やせるものと、空き缶や灰皿といった、燃殻を保管できる物を準備しましょう。
【強力なおまじない②】2・おまじないのやり方【復縁のために】
①白い紙に今抱えている問題「〜が付き合ってくれない」といった旨を書く
(復縁目的以外に用いる場合は、これ以外のことを書く)
② 先ほど問題を書いた紙に塩をひとつまみ入れ、茶巾綴のように縛る
③空き缶や灰皿といった、安全に燃やせる場所を確保して紙を燃やす。燃殻はトイレや川に流すこと。
塩のおまじないにおける注意点としては、今拭い去りたい問題を書く、という点にあります。例でご紹介しました文は「〜が付き合ってくれない」という文言でした。これは復縁関係になりたい〜が付き合ってくれないという問題を解消して欲しい、という意味です。逆に「〜と付き合いたい」や「〜と復縁関係になりたい」と書いてしまったら復縁関係になりたいという思いが消し去ってしまう可能性がありますので、書く際は文言に十分注意するようにしましょう。
他にもルーン文字を用いたおまじないや、月を利用したおまじない、またリボンとキャンドルを用いたおまじないなど、復縁のためのおまじないはバリエーション豊かです。口コミやネットの評判などを参考にして見て、気になったものを試してみてはいかがでしょう。
さいごに
いかがでしょうか。今回は復縁のおまじないについてご紹介いたしました。詳しくご紹介したおまじないは2種類ほどでしたが、先に述べたとおり色々なおまじないがありますので、復縁関係になりたい、強い気持ちのお持ち方は、是非チェックしてみてはいかがでしょう。もちろん元彼と釣り合う女性になるために、自分磨きをして行くことも大事です。もし、自分を磨きあげている途中で、何か物足りなさや不安などを感じたら、試しに「おまじない」というものに頼ってみてみるのも良いのではないでしょうか。