ランボルギーニ・ウラカンとは?
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まずはランボルギーニの事を知っていてもウラカンの事を知らない方の為にも、どんな車なのかについて解説していきます。そんなランボルギーニ・ウラカンとは、2014年に登場したシリーズになっており、スペイン語でハリケーンを意味する車でもあります。その名を冠しているだけあって、今までにないスピーディーなアクティブな走行を実現したシリーズになっています。
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ランボルギーニ・ウラカンの値段は?
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ランボルギーニ・ウラカンは2014年に登場した車でもありますが、その値段が気になる方もいると思います。そんなランボルギーニ・ウラカンの値段は、タイプによっても異なりますが、LP580-2の値段でおよそ2460万円ほどとなっており、LP610-4で2970万円ほどとされています。また同じLP610-4タイプでも、アヴィオの値段は、およそ3045万円ほどと、LP580-2と比べると500万円ほど値段が変わってくるんです。
中古の値段は?
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そんなランボルギーニ・ウラカンの中古の値段はというと、LP610-4でおよそ2400万円ほどとされています。しかし走行距離や状態によっても、値段が大きく変わることもあるので、一概にはその値段で展開されていない事もあるのです。
ランボルギーニ・ウラカンの燃費は?
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ランボルギーニ・ウラカンの燃費はというと、およそ1Lで5㎞~8㎞走行可能とされています。これは他のランボルギーニの車種に比べると比較的に燃費性能に優れているとされており、高速道路であれば10㎞ほど走行することもできます。
中古のランボルギーニ・ウラカンを購入した時の維持費は?
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ランボルギーニ・ウラカンは他のランボルギーニと比べると比較的に燃費性能には優れているとされていますが、実際にかかる維持費はどの位かかるのかも気になりますよね?また新車でなくても、中古のランボルギーニ・ウラカンを購入した時の維持費も気になると思います。そこでこちらではそんな、ランボルギーニ・ウラカンの維持費がどの位かかるか解説していきます。
税金
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中古のランボルギーニ・ウラカンを購入した時の維持費として、当然税金がかかってしまいます。ランボルギーニ・ウラカンの税金は初年度や2年目の自動車税として、88000円がかかってきます。またその他にも自賠責が2年で43000円ほどかかります。
任意保険
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次の維持費には、任意保険も入っておくことをおすすめします。任意保険を入っていない状態でランボルギーニ・ウラカンで事故を起こしてしまうと、高級車というだけあってそれだけの費用がかかってしまいます。その為、任意保険に加入しておいたほうがいいのです。その任意保険によって維持費が変わってきますが、できるだけ良い保険に入っておくことをおすすめします。
メンテナンス費用
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つぎかかる維持費には、メンテナンス費用もあります。メンテナンス費用といっても様々ありますが、オイル交換や1年点検などを維持費の計算に入れておいた方がいいと思います。また車検や、タイヤ交換、ガソリン代などもかかってくるので、それだけ維持費がかかってしまいます。
ランボルギーニ・ウラカンのスペック
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ランボルギーニ・ウラカンのスペックとして、エンジンには5.2LV型10気筒DOHCエンジンが搭載されており、4WD駆動式となっています。また最高出力は、8,250rpmで、最大トルクは6,500rpmとなっています。その他にもランボルギーニ・ウラカンには、様々なスペックが搭載されているので以下に詳しく紹介していきます。
デュアルクラッチトランスミッションを採用
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ランボルギーニ・ウラカンのトランスミッションには7速DCTが搭載されていますが、そのDCT(デュアルクタッチトランスミッション)はランボルギーニの中でも、初となるミッションを採用されているんです。そのミッションとV型10気筒エンジンが、今までにないスピーディーな走行を実現していたのです。
加速力は?
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そんなランボルギーニ・ウラカンの加速力はというと、最高出力と最大トルク力、トランスミッションから、3.2秒でおよそ325㎞にも達するとされています。この加速力はランボルギーニの中でも、高い加速力を誇っています。
【中古のランボルギーニ・ウラカンのおすすめ内装カスタム】内装イルミネーション
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中古のランボルギーニ・ウラカンのおすすめ内装カスタムとして、内装にイルミネーションをつけることをおすすめします。イルミネーションで内装をカスタムすることによって、スポーツカー夜のインテリアとしておしゃれを楽しむことができます。
【中古のランボルギーニ・ウラカンのおすすめ内装カスタム】ドリンクホルダー
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次のおすすめする内装カスタムには、ドリンクホルダーをカスタムすることをおすすめします。高い加速力を誇るランボルギーニ・ウラカンのドリンクホルダーをカスタムすることによって、急発進したとしても飲み物を落とすことなく快適な走行シーンを楽しむことができます。
【中古のランボルギーニ・ウラカンのおすすめ内装カスタム】電動シートスイッチ
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次に中古のランボルギーニ・ウラカンの内装をおすすめカスタム法は、電動シートスイッチをカスタムすることです。ランボルギーニ・ウラカンのシートスイッチは、樹脂になっているので中古のウラカンなら尚更カスタムすることをおすすめします。
ランボルギーニ新型のウラカン・ペルフォルマンテも公開されている
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ランボルギーニ・ウラカンは2014年に登場した車でもありますが、新型のウラカン・ペルフォルマンテも後悔されているんです。新型のウラカン・ペルフォルマンテは、2014年に登場したランボルギーニ・ウラカンよりもはるかに走行性能や機能性に優れているとされている事から、今後注目が期待できるタイプでもあるんです。こちらではそんなランボルギーニ・ウラカン・ペルフォルマンテについて紹介していきます。
2018年にはウラカン・ペルフォルマンテ・スパイダーも公開
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また2018年にはウラカン・ペルフォルマンテウラカン・スパイダーも公開もされているんです。ランボルギーニ・ウラカン・ペルフォルマンテ・スパイダーは、ウラカン・ペルフォルマンテよりも軽量化することによって、よりスピーディーな走りを実現するのに成功したタイプになっています。
ランボルギーニ・ウラカン・ペルフォルマンテの外装
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そんなランボルギーニ・ウラカン・ペルフォルマンテの外装はというと、ランボルギーニ・ウラカンよりも空気抵抗をなくすことによって、史上最速を記録されています。
ランボルギーニ・ウラカン・ペルフォルマンテの内装
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ランボルギーニ・ウラカン・ペルフォルマンテの内装は、ほとんどランボルギーニ・ウラカンとは内装になっていますが、ダッシュボード周りをスッキリとすることで視認性にも優れた内装となっています。
ランボルギーニ・ウラカン・ペルフォルマンテのスペック
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史上最速を記録するランボルギーニ・ウラカン・ペルフォルマンテのスペックは、90°V型10気筒エンジンが搭載されており、その最高出力は8000で最大トルクは6500となっています。
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ランボルギーニ・ウラカン特集|中古値段やおすすめ内装カスタムなど!のまとめ
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ランボルギーニ・ウラカンの中古の値段やおすすめの内装カスタムなどはいかがでしたか?ランボルギーニ・ウラカンは2014年に登場したタイプになっていますが、2018年には新型のランボルギーニ・ウラカンも発表されていたんです。そんな高級車でもあるランボルギーニ・ウラカンの中古を購入してみて、そのスピーディーな速さを体感してみるのも良いと思いますよ。