Hca8hrheytydpnw0j7b2

水瀬いのり

CATEGORY | 水瀬いのり

【青春ブタ野郎】牧之原翔子の声優は?咲太の初恋の人と同じ名前?真相に迫る!

2018.09.27

『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』に登場する中学生の少女・牧之原翔子は主人公咲太の初恋の人だった!?こちらでは「青春ブタ野郎」の牧之原翔子について、彼女が背負う運命や咲太との関わり、声優情報などを総まとめしました!

目次

  1. 【青春ブタ野郎】牧之原翔子とは?
  2. 【青春ブタ野郎】牧之原翔子のプロフィール紹介
  3. 【青春ブタ野郎】牧之原翔子は咲太の初恋の相手!?
  4. 【青春ブタ野郎】牧之原翔子をめぐって咲太が修羅場に?
  5. 【青春ブタ野郎】牧之原翔子が背負う悲しい運命とは
  6. 【青春ブタ野郎】中学生の牧之原翔子と大人の牧之原翔子
  7. 【青春ブタ野郎】牧之原翔子の運命は?咲太は?
  8. 【青春ブタ野郎】牧之原翔子のPV紹介!
  9. 【青春ブタ野郎】牧之原翔子を演じる声優は?
  10. 【青春ブタ野郎】牧之原翔子のプロフィールや咲太との関係・声優などまとめ

それではここで『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』公式で紹介されている牧之原翔子のPVをご紹介します。まだ中学生ということで幼い喋り方がなんともかわいいですよね。この子がそんな過酷な運命を背負っているのだとは全く思えません。

『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』の牧之原翔子を演じるのは声優の水瀬いのりさんです。水瀬いのりさんは1995年12月2日生まれで、現在はアクセルワンに所属、声優としての他に歌手や女優としても活躍しています。

水瀬いのりさんのアニメ声優デビューは2010年の『世紀末オカルト学院』の岡本あかり役でした。その後は『がっこうぐらし!』の丈槍由紀役、『ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園- 未来編 / 絶望編』の安藤流流歌役、『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』のシュヴァイン / 瀬川茜役、『多田くんは恋をしない』の多田ゆい役など、様々なアニメで主要キャラを演じています。

水瀬いのりさんは『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』の牧之原翔子を演じるにあたって、「彼女の中にある純粋で真っ直ぐな気持ちに私も真摯に向き合って演じていきたいなと思っています」と語っています。

牧之原翔子を演じさせていただきます、水瀬いのりです。 翔子ちゃんは一言では中々表すことができないキャラクターだなと感じました。 彼女の中にある純粋で真っ直ぐな気持ちに 私も真摯に向き合って演じていきたいなと思っています! ぜひ放送をお楽しみにっ!

ここまで、『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』の主人公・咲太の初恋の相手である牧之原翔子について、プロフィールや声優情報、中学生ながら彼女が抱えている悲しい運命についてや、それに関わっていく咲太や麻衣について、まとめました。

ある意味で牧之原翔子の出現と、これまでに咲太に起こってきたことが全て繋がってくるような感じもしますので牧之原翔子というのはこのストーリーの重要なキーパーソンともいえると思います。小説ですと6巻や7巻の部分にあたりますが、アニメではどこまで描いてくれるのか、とても楽しみですね。是非、原作やアニメをチェックしてみてください。