浮気の制裁が知りたい!
彼氏彼女・旦那妻問わず相手の浮気を知ってしまうと、どんな方でも悲しい気持ちになってしまいます。相手を思っていればこそ、不誠実な行為は余計にショックを受けてしまいます。ですが、悲しい気持ちだけに止まらず、相手に対して制裁をしてやりたいと考える方もいます。そんな実際にあった浮気の制裁、彼氏彼女・旦那妻を問わずまとめて10選ご紹介して行きたいと思います!中には警察沙汰になってしまってもおかしく無いものもありますので、真似しないように気をつけてくださいね!では見て行きましょう!
実際にあった浮気の制裁、彼氏彼女・旦那妻を問わずまとめて10選ご紹介♪
浮気とは、いつの時代にも無くならないのかもしれませんが、現代では許されない行為となっています。彼氏、旦那どちらの立場であっても軽はずみな行為は控えて欲しいですね。もちろん女性でもそれは同じです。彼女、妻の立場でも許されません。それぞれの制裁劇を、見て行きましょう!
実際にあった浮気の制裁 1「浮気相手を呼び出して」
私が子どもができず悩んでいる時に、浮気をしていた旦那と浮気相手に腹が立ち、浮気相手を家に呼び出しました。 旦那は遊びだったと言っていたので、私の目の前で彼女に気持ちがなく遊びだった事を言わせ、私からは彼女には会社を辞めて欲しいと言いました。 近寄ってきたのは彼女だったと本人も認めたので、訴えられたくなければ仕事を辞めてと言ったら、ビビったらしく、翌月会社を辞めると言いました。 旦那も私がここまでするとは思っていなかったようで、かなり反省した様子でした。 (一部抜粋)
奥さんが子供のことで悩んでいるのにも関わらず、旦那さんは浮気に走ってしまっていたのですね。旦那さんも浮気相手もまとめて制裁という感じですね。浮気相手の方も、会社をすぐにやめることになって、人生が変わってしまいました。浮気は良くありませんね。
実際にあった浮気の制裁 2「複数回の浮気」
とりあえずはしぶしぶ夫の要望通り再構築を選びましたが、この時の制裁は徹底的にやりました。 まずは離婚届に記入させ、「今後私が耐えられない時には無条件で離婚する」という誓約書を書かせました。 そして夫の母親に電話し、今までの浮気未遂をすべて白状させました。 どさくさに紛れて家庭が落ち着いてないからしばらく里帰りは出来ないという約束も取り付けさせました。 嫁姑関係がいまいちだったので私としては棚ぼたでした。 他にも、お小遣いの無期限減額やたばこをやめるなど、今まで不満だったことを徹底的にやめさせました。 (一部抜粋)
この方の場合には、浮気が複数回にも及んでいたようです。そして最後の時の制裁を徹底的に行ったそうです。ついでに嫁姑関係もまとめて解消しているあたりも良いですね。自分の浮気のことを、自ら親族に話をさせるというのは、制裁としてもきついですね。ですが、そのくらいはしてもらわないといけませんね。
実際にあった浮気の制裁 3「忘れられないような方法」
集められるだけの証拠を揃えた頃、別れる事を前提に不倫をハッキリさせると言っていた彼女。 見た目も可愛く話し方もおっとりとした良い奥さんというイメージの女性だったので、もしかしたら旦那さんに言いくるめられるんじゃ?なんて心配していたのですが、これがとんでもなかったんです。 話しをすると聞いてからしばらく連絡がなかったのですが、数か月してから久々にかかってきた電話で言った言葉が 「やっぱり不倫してて土下座までして謝ってきたけど、どうしても許せなくてあいつの目の前でリストカットしてやった!!」 この頃、かなり精神的にも追い詰められていたそうですが、別れるなら絶対に忘れられないような方法がないかをずっと考えていたとの事。(一部抜粋)
相当追い詰められていたようですが、目の前でそんなことをされてしまったら、もう2度と浮気はできませんね。絶対に忘れられない別れ方だと思います。浮気していたとはいえ、まさかここまで思いつめていたとは旦那さんも思わなかったのでしょう。繰り返すようですが、浮気は誰かを傷つけてしまう行為ですね。
実際にあった浮気の制裁 4「マッサージとは」
どういうマッサ-ジなのと問い詰めると、性感マッサ-ジだということを白状させました。私は幻滅しました。離婚も考えました。さっきも言ったように風俗も浮気だと思っているからです。旦那はもう行かないと約束はしましたが、この1回の行動が私は許せませんでした。旦那はこのことがきっかけに、飲みにもいかず、毎日早く帰ってくるようになり、家事や育児を積極的に手伝うようになりました。(一部抜粋)
プロのお店に行っていたんですね。ですが、しっかり問い詰めると、行かないと約束もしてくれて飲みにも行かずに、子育てにも積極的になってくれているというのはとっても良いきっかけにもなったのではないでしょうか。
実際にあった浮気の制裁 5「飲み屋の女性に」
私は仕返しにクレジットカードをすべて使用停止にしました。夫はいつもカードで支払いをしていたからです。そんな夫はそんなこともしらず、飲みに行きました。支払いの時はさぞかしビックリしたでしょう。使用できなかったのですから。私はざまあみろと思いました。(一部抜粋)
飲み屋の女性ということはキャバクラなどなのでしょうか。普段使用しているカードが使えなくなるというのは恐怖ですね。それを想定していなかったでしょうし、現金はお財布になかったのでしょう。飲み屋の女性からも愛想をつかされてしまったかもしれません。女性からの信用も失い、ある意味まとめて制裁ですね。
実際にあった浮気の制裁 6「つぶやく事で」
別で洗濯をしなければならない主人の衣類などは本人にしてもらうようになりました。さらに、主人にお金を使われることにイライラするようになり、お小遣いは、住宅ローンの返済になるべく回したいことや、子供の教育費に使いたいなどと色々理由を述べてかなり減額しました。 主人は少しずつ変化していく私の態度を見て反論したこともありますが、遠まわしに離婚時の慰謝料や養育費のこと住宅ローンのこと。子供の親権や養育権のことをポツリ、ポツリとつぶやくと、浮気がばれたことを察したようでその後反論してくることはほとんどなくなりました。 「家での長は私」に替えたことが夫に行った仕返しです。(一部抜粋)
ポツリポツリとつぶやく事で、バレていると言う事がわかったようですね。はっきりと突きつけない事が、逆に功を奏したようです。少しずつ状況が変わっていき、離婚をせずとも良い方向へ行く事ができたようです。
実際にあった浮気の制裁 7「サッカーチームのコーチと」
出張があると言って妻を尾行することにした。案の定、妻はその日コーチと待ち合わせをしており、車でホテルに入っていった。数時間後、待ち伏せをしていた私に遭遇した妻はひたすら「ごめんなさい。ごめんなさい。」と言い続ける。 妻はその後コーチとの関係も親同士の間でバレてしまい、チームにもいづらくなってしまった。その噂は保護者会の中でも回っているようだ。息子のことも考え離婚はしなかったが、信頼感を失ってしまった妻はこれからもママ友たちの噂話の格好の対象になるだろう。(一部抜粋)
ママ友たちとの間で噂が広まってしまうというのは、とっても辛いですね。息子さんのために離婚をしなかったということですが、ずっとママ友たちとの間に距離があり続けてしまうのかもしれません。信頼感もなくなってしまいますし、家族同士の交流も少なくなりそうです。彼氏との関係も終わったようですね。
実際にあった浮気の制裁 8「後輩と」
仕事ができる妻の浮気相手は、会社の後輩だった。3ヶ月ぐらいに前に気づいてはいたが、気づかないふりをして泳がせていた。自分で手に入れた、2人がホテルに出入りする写真を会社に送りつけた。 その後私はもちろん2人に慰謝料請求。2人は同じ部署で、その2人は結局会社にいづらくなり妻は転職、浮気相手は左遷されたようだ。慰謝料の金で、ずっと行きたかった豪華海外旅行をすることができ、清々しい人生の新しいスタートを切れている。(一部抜粋)
共働きが多くなり、奥さんが会社で男性と接する機会も多くなっているからこそ、会社仲間との浮気というのも増えているのかもしれませんね。ですが、個人のモラルによることですし、許されることではありませんね。旦那さんは新しいスタートが切れているとのこと、よかったです!
実際にあった浮気の制裁 9「クリスマスに」
最近嫁の様子がおかしいと思っていた矢先、嫁のスマホに「クリスマス、○○(嫁)に会えるのが楽しみ!」といった熱々の通知がきているのを発見。私はクリスマスは仕事だったので、ちょうどいいと思ったのでしょう。しばらく泳がせていると、どうやら浮気相手はヨガ教室のインストラクターでした。 探偵事務所に依頼してクリスマスイブに嫁の調査をしてもらったところ、やはり調査報告書は真っ黒。この証拠を突きつけ、嫁と浮気相手に慰謝料を請求し、離婚してやりました。嫁は専業主婦なので、もうあの頃のような余裕のある生活はできないでしょう。いい気味です。(一部抜粋)
旦那さんが浮気を疑う時には、ほぼ黒であることが多いとは言われていますが、こちらの方はクリスマスに離婚をプレゼントすることになってしまったようですね。ヨガのインストラクターが彼氏になる事もあるのが驚きです。証拠を突きつけて慰謝料を請求するというのは、スムーズな流れですが、クリスマスという点がすごいですね。
実際にあった浮気の制裁 10「出張から帰ると」
出張先での案件が早く終わったので、一日早く帰ることに。サプライズをしてやろうと思い、連絡をせずに帰宅したところ、男の靴が玄関に一足。寝室からは真っ最中の声が聞こえたので、勢いよくドアを開けてやった。 唖然とする妻から、浮気相手は「すいません!」と飛び跳ね離れる。浮気相手の男が服を着て出て行くまでの時間が本当に長く感じた。 もちろんその後離婚に持ち込んだし、慰謝料も請求してやった。今まで働いたことのない妻は、今4万円のアパートで今までにない貧乏生活を送っているらしい。(一部抜粋)
男性側の制裁というと、経済的な面も多くあるようですね。この制裁って長く続きますし人生に関わることでもあるので、非常に怖い制裁の種類でもあります。この場合の旦那さんは、浮気相手にもまとめて慰謝料を請求したということのようですね。
まとめ
最後まで読んでいただいてありがとうございます!ここまで実際にあった浮気の制裁10選を、彼氏彼女・旦那妻まとめてご紹介させて頂きました!制裁というのは、なかなか怖いですが、相手の不誠実に対して納得が行かないからこその制裁ですね。それだけ愛情も深かったのでは無いでしょうか。くれぐれも参考にはなさらないでくださいね。浮気の曲に関する記事も発見しましたので、併せて読んでみて下さいね↓