// FourM
Pqpnfvgoqewtlbo8bw4m

おすすめ

CATEGORY | おすすめ

【ポロシャツ】ユニクロ・GU・無印おすすめは?【メンズ・レディース・キッズ】

2024.02.25

最近ではユニクロやGU、無印のポロシャツがサイズも豊富でおすすめです。そしてメンズとレディース、キッズ用のポロシャツは特に人気があり、プチプラはダサいではなく良いものに変わりつつあり注目です。ここではユニクロ・GU・無印の人気商品をまとめています。

  1. ユニクロ・GU・無印!ポロシャツのおすすめ商品を紹介
  2. ユニクロのポロシャツ!おすすめはどんな商品?
  3. ユニクロのおすすめのポロシャツ1:ドライ天竺シャツカラーポロシャツ
  4. ユニクロのおすすめのポロシャツ2:エアリズムポロシャツ
  5. ユニクロのおすすめのポロシャツ3:ウォッシャブルニットポロシャツ
  6. GUのポロシャツ!おすすめ商品を紹介
  7. GUのおすすめのポロシャツ1:ビッグポロシャツ
  8. GUのおすすめのポロシャツ2:GUドライポロシャツ
  9. GUのおすすめのポロシャツ3:パイルスキッパーポロシャツ
  10. 無印も外せない!人気のポロシャツは見逃せない
  11. 無印のおすすめのポロシャツ1:涼感ボタンダウンポロシャツ
  12. 無印のおすすめのポロシャツ2:鹿の子ポロシャツ
  13. 無印のおすすめのポロシャツ3:ムラ糸ポロシャツ
  14. ユニクロ・GU・無印!どこが一番おすすめ?
  15. オンラインショップも活用!限定商品があることも
  16. 安くて良いものを!ユニクロ・GU・無印では実現できる
ユニクロやGU、そして無印は非常に価格も安く多くの人がコーデに今では取り入れています。そしておすすめのポロシャツはメンズやレディース、更にはキッズサイズもあり幅広く対応しています。ここからはダサいから活用すべきブランドに変化をしたユニクロ・GU・無印のおすすめを説明していきます。

関連記事

高品質且つ低価格を実現しているユニクロ

ユニクロは昔に比べると商品の質も上がり、高品質且つ低価格を実現して多くの人がコーデに取り入れるブランドです。そしてユニクロは多くのポロシャツの種類を販売しており夏には売れ行きも非常によく完売必至のアイテムとなっています。

ユニクロのおすすめ商品を紹介

ここからはユニクロのおすすめ商品をいくつか挙げていき解説していきます。ビジネスでもクールビズの影響もありユニクロのポロシャツは使えるシーンも多くなっていますので、所持していることで活用できること間違いなしです。

サイズも豊富に揃い幅広い世代が活用中

まず始めになるユニクロのおすすめのポロシャツはドライ天竺シャツカラーポロシャツです。ドライ天竺シャツカラーポロシャツはカラーも豊富に揃っており、スタイリッシュに着こなすことが出来るポロシャツです。サイズに関しても幅広くメンズ・レディース・キッズ用があります。

ビジネスでも使えるユニクロの大人気商品

ビジネスでも使っている人が多く、夏場の売れ方はすさまじいものがある人気商品です。サイズ選びには注意が必要で、ピチピチのポロシャツはダサい印象になりますので、ある程度ゆとりを持ったサイズ選びを意識することが必要です。

ユニクロの代表的商品

そして続いてのユニクロのおすすめのポロシャツはエアリズムポロシャツです。エアリズムポロシャツはユニクロの夏の代表的な商品で、販売されると即完売することもある高い人気を誇るポロシャツで、夏には売り場は大変な賑わいを見せます。

価格も2,000円を切る安さでまとめ買いをする方も

速乾性に優れており夏場にはもってこいのアイテムで、サイズに関してもメンズ・レディース・キッズ用があります。価格も2,000円を切る価格で安いためまとめ買いをする方もいるほどです。サイズだけでなくカラーも種類が多いため選ぶのも楽しくなります。

価格に見合わない高品質な商品で大人気

そしてユニクロ最後の人気商品はウォッシャブルニットポロシャツです。ウォッシャブルニットポロシャツはなんといっても驚きの価格が魅力で、価格に見合わない高品質な商品です。ウォッシャブルニットポロシャツは990円という激安商品となります。

レディース用とキッズ用は売れ行きが好調

サイズに関しても幅広くメンズ・レディース・キッズがあります。特にレディース用とキッズ用は売れ行きも良く、親子で購入する方が多くいます。ジャストサイズは見た目がダサいという印象がポロシャツにはありますが、ウォッシャブルニットポロシャツはシルエットが綺麗なためジャストサイズで着てもスマートです。

関連記事

GUもプチプラコーデに欠かせないブランド

そして続いてのブランドはGUです。GUも数年前からレディースとキッズを中心に人気を獲得しており、今ではメンズ商品も多く扱っているためプチプラコーデに欠かせないブランドとしてユニクロと共に人気を集めています。

GUのおすすめ商品を紹介

ここからはGUのポロシャツの人気商品をいくつか挙げていきます。GUは特に価格が安いことでも知られており、サイズも豊富なため幅広い世代が使えるアイテムが多いです。安い服はダサいという常識を変えたブランドのGUは注目です。

ダサいくらいの大きさではないので安心を

まず始めになるGUのおすすめのポロシャツはビッグポロシャツです。ビッグポロシャツは名前の通り大きなサイズのポロシャツですが、ダサいくらいの大きさではなくリラックスムードが漂う絶妙な大きさのポロシャツです。

メンズ以外にもレディース用もキッズ用もサイズがある

GUのビッグポロシャツはメンズ用だけではなく、レディース用もキッズ用もサイズがあります。キッズ用として購入されていく方が多く、なんと価格は驚きの390円です。ワンコインどころかお釣りがくる低価格の為まとめ買いをする方が多くいます。

速乾性に優れておりクールビズにも最適

そして続いてのGUのおすすめのポロシャツはGUドライポロシャツです。GUドライポロシャツは汗を多くかく人におすすめのポロシャツで、速乾性に優れている商品です。夏場ではビジネスにも使う人が多くシンプルなデザインのポロシャツとなります。

GUのポロシャツはカラーが豊富で選ぶのが楽しい

カラー展開が非常に豊富で、定番の白や黒やグレー以外にも黄色や水色など夏らしいカラーも用意されています。こちらのGUドライポロシャツも価格が390円で、メンズ用やレディース用、そしてキッズ用があります。限定カラーも発売されていたりと目が離せない商品となります。

品切れもよくあるので早めに購入するべきGUの人気商品

そして最後になるGUのおすすめのポロシャツはパイルスキッパーポロシャツです。パイルスキッパーポロシャツもGUの人気商品で、特にメンズには人気のあるポロシャツです。カラーはブラックとグレーの2色展開で、品切れもよくあるので早めに購入するべきものです。

価格も安く上質な生地を使用している

生地は非常に着心地の良いパイル生地を使用しており、夏でも快適な着用ができます。価格は590円で上記二点よりは高くなりますが、それでも激安な商品となりますので売り切れる前に見つけた時は購入しておくべきと言えます。

今では無印の商品も大流行中

そして最後に紹介するブランドは無印です。無印はベッドや文房具が人気のある印象ですが、実はポロシャツも高い人気を誇っています。最近ではプチプラコーデで無印の商品を取り入れている方も多くなってきており注目のブランドの一つです。

無印のおすすめのポロシャツを紹介

ここからは無印のポロシャツをいくつか見ていきます。ユニクロやGUにも劣らない価格と高品質な商品を提供している無印も、夏には外すことができない注目すべきポロシャツが多く揃っています。

無印の人気商品でカラーも豊富でレディースサイズにも対応

まずはじめになる無印のおすすめのポロシャツは涼感ボタンダウンポロシャツです。名前の通り非常に涼しさを感じる生地を使っており、メンズ用のサイズはクールビズのシーズンになると非常に売れ行きを伸ばす人気商品です。カラー展開も豊富でレディースサイズにも対応しています。

ボタンダウンのポロシャツは意外と珍しい

価格は3,000円ほどになり、ユニクロやGUと比べると高くなりますが、品質の良さは素晴らしくシルエットも綺麗なため大人の男のポロシャツといった印象です。ボタンダウンのポロシャツは意外と珍しく、周囲との差をつけれるものでもあります。

無印のポロシャツの中でも高品質な素材を使用

そして続いての無印のおすすめのポロシャツは鹿の子ポロシャツです。こちらの商品も無印のポロシャツの中でも高い評判を獲得しており、夏になると多くの方が購入していく人気商品です。高品質な素材を使用しており、価格は2,000円ほどと激安ですがそれ以上の印象を持つポロシャツです。

特徴として形状記憶にも優れている

形状記憶にも優れており、丁寧に扱っていれば長い期間使用することができます。メンズにもレディースにも対応しているサイズ展開で、ネット販売のみのサイズもありますので店舗で見つけれなかった場合はネットで検索するのもおすすめです。

人と同じはダサいから嫌と言う方におすすめの無印の人気商品

そして最後になる無印のおすすめのポロシャツはムラ糸ポロシャツです。ムラ糸ポロシャツとはあえてムラのある編み方をしているポロシャツで人と一緒はダサいからと、違うポロシャツを探している方にはおすすめの商品です。

メンズに人気のポロシャツ

カラーは黒とオフホワイトと濃いめの紺色になり、どちらかといえばメンズ用の商品という印象です。価格は2,000円ほどで、安い商品はダサいという感覚を消し去ってくれる無印自慢のポロシャツといえます。

ユニクロ・GUに無印が頭角を現してきたイメージ

ここまでユニクロ・GU・無印の3ブランドのポロシャツをみてきましたが、結局のところ度のブランドがおすすめなのかという点は気になりますが、結論から言うと好みとなります。しかし価格をメインに考えるのであればGUが一番低価格のためおすすめです。人気商品の為見つけたら購入しておくべきです。

好みになるが何を重視するかでも変わる

そして使い勝手の良さはユニクロです。流行りのエアリズムをはじめ活用しやすい商品が多く揃っています。価格も安いですし、ダサい商品は全くない為私服にもビジネスにも使えます。品質で選ぶのであれば無印で、価格はユニクロやGUよりはしますが、その分高品質であるのは間違いないです。

店舗になくてもネット限定のサイズがある場合も

それぞれのブランドは多くのカラーやサイズ展開があり、大人から子供まで幅広い世代が着用することが出来ます。そして店舗にはサイズがない場合はネットショップを一度検索してみるべきです。その理由としてはネット限定のサイズがある場合が考えられるからです。

カラーに関してもネットショップ限定カラーがある

一般的に商品数が多いサイズは店舗でも用意がされていますが、中には店舗には在庫がなくネットのみで扱っているものがありますので、諦めずに検索をしてみるべきです。そしてカラーに関してもネット限定カラーもあったりしますので、店舗とネットの両方のチェックは欠かせないです。
ここまでユニクロ・GU・無印の人気のあるポロシャツをみてきましたが、サイズやカラーの展開も豊富ですし、なんといっても価格の安さは魅力的です。ポロシャツはあまりにもタイトなサイズで着るとダサい印象となるので、サイズ展開が豊富で幅広く対応しているのは嬉しいことです。プチプラコーデに活用できるおすすめブランドの人気商品は抑えておく必要があります。