// FourM
Gnzc2ian2lpxxousnc8z

SPECIAL

CATEGORY | SPECIAL

スマブラがswitchに!体験版や価格は?新参戦キャラや発売日をリサーチ!

2024.02.25

スマブラがswitchに登場します。新参戦のキャラや、SPECIALの発売日を心待ちにしているファンも多いことでしょう。では体験版の開催や価格情報はどうなっているのでしょう?今回はスマブラswitchの体験版や価格の情報や、新参戦のキャラなどを紹介します!

  1. スマブラSPECIALがswitchに登場!体験版や価格をご紹介!
  2. スマブラSPECIALがswitchに登場!体験版や価格をご紹介!新参戦キャラについて
  3. スマブラSPECIALがswitchに登場!体験版や価格をご紹介!ゲーム性やキャラの新要素
  4. スマブラSPECIALがswitchに登場!体験版や価格をご紹介!体験版の情報
  5. スマブラSPECIALがswitchに登場!体験版や価格をご紹介!まとめ
大人気ゲーム「大乱闘スマッシュブラザーズ」がついにニンテンドースイッチに登場します!発売日が待ち遠しいファンも多い新作のスマブラですが、新たに参戦するキャラや体験版などの情報も早く知りたいという人もいることでしょう!そこで今回はニンテンドースイッチに登場する「大乱闘スマッシュブラザーズ」についてさまざまな情報をお届けします。
引用: https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQS_JojrL6ei26dP8bRZrlGBXm8XYYxi9rEgkd4TfSiOuDiBHEW
このスバブラの新作「大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL」の発売日は、任天堂からの発表によると2018年12月7(金)と予定されています。それに伴い、7月13日より予約が開始されました。スマブラSPECIALでは、これまでのシリーズに登場した歴代キャラクターたちが全員登場するのはもちろん、新参戦するキャラクターたちが登場するということも注目です!そして価格については希望小売価格が税別で7,200円となっています。

関連記事

新たに参戦するキャラクターたちの情報も公開されています。そのキャラクターはインクリング・デイジー・リドリーです。これまでに登場してきたキャラクターたちも、スマブラSPECIALでは新要素や変更もされていますので楽しみが増えています。そして新キャラも含めて総勢66体というボリュームとなっており、そのスケールは今までにないものになっています。
任天堂ゲームの「スプラトゥーン」から参戦するインクリングは攻撃した相手をペイントでき、ペイントすることによってダメージが上がるのが特徴です。デイジーはピーチのダッシュファイターとして登場しますが、詳しい情報はまだ明らかではありません。メトロイドシリーズから参戦するリドリーは、体が大きくリーチがあるので接近戦よりも距離を活かした攻撃が有利という特徴があります。
前作までに登場したキャラクターたちや、スマブラ自体のゲーム性も変更や新要素などが組み込まれておりグレードアップしたスマブラSPECIALが楽します。いったいどんな変更や新要素があるのか今から気になって仕方がない方に新情報をご紹介いたします!
画像の鮮明度もかなりアップするようです。迫力あるアクションをさらに楽しめることでしょう。カッコいいBGMにも注目です!
引用: https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQ8_VaaWAzDVrkias9hZLCOD9o9q_a4ISnRZuj4G7coxXBhQ68WgQ
ファンにとっては体験版に関する情報も気になるところです。これまでに幕張メッセで、6月17日(日)と7月16日(月)に体験会が行われ、7月22日にはインテックス大阪で体験会が行われます。
引用: https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRF_YalNaD0lkkgg7nXkHvlh1UkiXg7d2ogwVcBS4azrNbobeKB
残念ながら体験版の配信の情報はまだ明らかにされていません。今後の情報をチェックしてみてください!

関連記事

いかがでしたか?今回は2018年12月7日にswitchで発売予定のスマブラスペシャルの情報についてご紹介してきました。任天堂が発売してきた大人気シリーズであるスマブラが、switchにスマブラSPECIALとして発売されるということで興奮も最高潮に達してきています!徐々に情報は明らかになってきており、今後の新情報にも目が離せません!
サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/Bj8COHxHs_W/?tagged=%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%96%E3%83%A9special