// FourM
Bowm73qywxttcasgsxrf

自宅(F)

CATEGORY | 自宅(F)

ライザップを自宅で!実際の筋トレや食事のメニューを実践してみた!

2024.02.22

テレビなどで人気のパーソナルジムであるライザップ。そんなライザップと同様のメニューは自宅でも実践することができます。そこで今回はライザップを自宅でやったときの効果をご紹介。筋トレや食事で気を付ける点や、口コミなどをお送りします。

  1. ライザップを自宅で実践するとどんな効果がある?
  2. 【ライザップを自宅で実践!】①自宅で実践できる「ライザップスタイル」
  3. 【ライザップを自宅で実践!】②筋トレはどんな内容?
  4. 【ライザップを自宅で実践!】③気になる食事は?
  5. 【ライザップを自宅で実践!】④効果や口コミは?
  6. 自宅でもできるライザップトレーニング
Lk7jim6xhxsgwftmgjsh
引用: https://www.instagram.com/p/BbAy5nPDgKi/
人気のパーソナルジムであるライザップ。しかし、なかなか時間が取れずジムに行くことができないという方も多いのではないでしょうか。しかしご安心を。ライザップでは、ジムで行うようなメニューを自宅でも行うことのできるグッズが販売されているのです。 そこで以下では自宅でライザップを実践したときの効果や食事、筋トレの内容などをご紹介。 口コミで評判の自宅ライザップにトライしてみましょう。

ライザップが販売するグッズ

引用: http://shop.rizap.jp/lp/rizapstyle_pc/img/cv02_pic03.png
パーソナルジムの代名詞ともいえるライザップ。そんなライザップでは「ライザップスタイル」という自宅でトレーニングするためのグッズが販売されています。 ライザップスタイルは、筋トレ用のDVD、プロテイン、料理のレシピなどが同梱されており、1か月間をサポートしてくれる内容となっています。

ジムに通う時間が無い方へ

引用: http://shop.rizap.jp/lp/rizapstyle_pc/img/sec04_nav01.png
DVDでは、丁寧に筋トレを解説してくれているためジムに通う時間のない人でも安心。 専用のゴムバンドも付属しており、自重だけでなくより強度の高いトレーニングも行うことができます。 筋トレ初心者でも取り組みやすい内容となっているので、今までトレーニングしたことない方にもぴったりです。

まずはフォームを習得することから

気になる筋トレの内容ですが、まずはフォームを習得することから始まります。 筋トレは正しいフォームで行うことでより効果が高まるので、このセッションは非常に重要。 DVDを見ながら鏡などでセルフチェックを行うようにしましょう。

次に脂肪を燃焼させ、筋肉を大きくする

次に、低負荷高回数で脂肪を燃焼させるトレーニングに移行していきます。 この低負荷高回数というのが体をシェイプアップするのに非常に効果的。ゴムバンドなどを使って、ターゲットの筋肉を追い込んでいきましょう。
シェイプアップしたあとは筋肉を大きくさせるエクササイズへ。 絞った体をボディメイクして、さらにかっこいいボディを作っていきます。 この3段階のトレーニングによってまるでジムに通ったかのような体を実現することが可能です。

ボディメイクレシピが同梱

引用: http://shop.rizap.jp/lp/rizapstyle_pc/img/sec06_pic01.png
気になる食事内容ですが、自炊用のレシピが同梱されているのが嬉しいところ。 レシピに従って料理すれば自然と食材を見る目も養われ、プログラム終了後もリバウンドしづらいと評判です。 また、プロテインも付属しておりプロテインを食事と置き換えることによってスムーズに体重を落とすことができます。

忙しい人でも簡単に作れる

引用: http://shop.rizap.jp/lp/rizapstyle_pc/img/sec06_pic03.png
忙しい現代人にフォーカスしたレシピなので、手が込んでいない内容なのも嬉しいところ。 レシピはヒュージャックマンの料理人も務めた料理のプロが監修しているため、信用性も抜群です。

カウンセリングつきだからジムに通うのと同様との口コミも

引用: http://shop.rizap.jp/lp/rizapstyle_pc/img/csl_bg01.jpg
こちらのグッズは、電話によるカウンセリングつきなので、まるでパーソナルジムに通っているかのような感覚になれると評判。 困ったときは電話で気軽に相談してみましょう。

1か月で-6キロ以上効果があった人も

引用: http://shop.rizap.jp/lp/rizapstyle_pc/img/fv_copy.png
口コミでは、まじめに取り組むと1か月で-6キロ以上も痩せたという方も。 内容にしっかり従えば、ジムに通うのと同様の効果が期待できます。
Xsdtwcf7fitszfwhays0
引用: https://www.instagram.com/p/BgQrR1WFyaa/
以上、自宅でライザップができるグッズについてご紹介しました。 優秀なプログラムを自宅でできる人気のグッズのライザップスタイル。忙しい方にもぜひおすすめのグッズです。
サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/BudqK7UBHSo/